スポンサーサイト


変わらない毎日。変わってく今日。

昨日、久々に1:1してた!

人さんと中身交換してムンロ使ったけどムンロ楽しい
やばい

アッシュに日記が月記になってるって言われたから書いたけど日記書く時間をドラネスにあてたほうがいい。いやわりとまじで。

毎日やってること同じだからな、書く必要なくね?
カタス5箇所回る→ネスト消化→闘技
これな!

プリやってて思うけどプリはやっぱり1:1弱いよね^q^
もうすぐで副官になれるから今日は闘技にこもろーっと



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【変わらない毎日。変わ】

昨日、久々に1:1してた!人さんと中身交換してムンロ使ったけどムンロ楽しいやばいアッシュに日記が月記に

コメントの投稿

非公開コメント

師匠~・・・

日記書く時間って・・・たかだか5分10分な気がするw
まああれです、師匠はブログ書きには向かないのかも^^;

毎日同じだけど、毎日違うんだよ!

とか無駄な主張をしてみる弟子

ブログって!

無理に書くものではないかなと。
書きたいことを書く。
JUSTICEは特に1にも2にも闘技場だしw

自分もブログ作成にあたって強制で書きたくないというのはあったのでわかります^^

ブログ書くぐらいなら闘技場で練習するぐらいの気持いいギルドがJUSTICEですよ^^
私はJUSTICEの戦闘部門はできないからマッタリとブログ書いたりしていようと言うだけでwww
でも薫さんて闘技でも研究してたりするから、そういう考えとかを聞きたいって人にはブログを楽しみにしてたり、参考にしたいって人もいると思うんです。
だから私もそういうところを楽しみに待っています^^
