スポンサーサイト


そんなあたしでびゅー

ドラネスブログ完成。そんなあたしでびゅー。
ブログってなにを書けばいいのだろうね。困るね。そんなあたしでびゅー。
その日あったこと?をかけばいいのかな?そんなあたしでびゅー。
今日は遅れてるから昨日あったこと書けばいいのかな。そんなあたしでびゅー。

昨日は17時に帰ったよ、定時退社したよ。
ドラネスしたよ。クラムボンは笑ったよ。

テンペちゃんの疲労度消化してインクで決闘タイム。
特に変わったことはないかな。ねかまりがぼこられたくらいだ。

なに書けばいいの?かわいいは作れるの?テルマアオヤマテルマ
青山テルマの顔ってさオロナミンCの瓶で叩いたような顔してるよね。
そんなてるまでびゅー。

明日から本気だすわ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そんなあたしでびゅー】

ドラネスブログ完成。そんなあたしでびゅー。ブログってなにを書けばいいのだろうね。困るね。そんなあた

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

ブログ開設おめでとうございます!
背景画像や投稿ページいいですね♪

実はブログが見つからずにアッシュさんのところにリンクが貼られるまでこれませんでした(苦笑)

薫さんらしいブログ内容であったり、あるいはブログならではの薫さんが見られると面白いかな^^
どちらかと言うとブログならではの日記やデータのが個人的には好きなんですけど♪

何はともあれ開設おめでとうございます♪
心よりお祝い申し上げます!

No title

>>けーきさん
ありがとう^^
適当に更新していくよ
